2012年01月14日

120114第174回放送


「e.fc120114174.mp3」をダウンロード

↑右クリックして、“対象をファイルに保存”を選択してね。
そしたらメディアプレイヤーとかクイックタイムとかで聴けるよ。



お待たせしました!
やっと新年一発目の放送になります!
なんでしょう、90分近くあります!

そして、とある江田の好きな食べ物がめちゃめちゃピックアップされてます!
とにかく執拗にその話をしてます!
お楽しみに!

さて、次回のメールはフリーテーマ!
江田・児玉に伝えたいこと、教えたいこと、訊きたいこと。
最近ふと思ったこと、感じたこと、気になることや人。
なんなら大好きなお菓子の話でも何でもOK!
番組の感想、江田・児玉へのメッセージなどいただけたら嬉しいです。
ツボもよろしく!
締め切りは、1月18日(水)夜9時です!


メールアドレスeda-no-fc@hotmail.co.jp

毎日24時間受け付けてるんで、いつでも送ってちょうだい!
できれば本名と住所も書いてくださいね!
放送中には絶対読みませんが、エダゼルが届くかもしれないので!

そして、いつものように『世界地図を塗り潰せ!』、塗り潰されているところはコチラ!!

◆札幌◆
北区(のこ)
東区(ペカチン、ナイト、奈美、脇田唯)
白石区(BLUE、もんたくん)
厚別区(ともちゃん)
西区(うらん、トイ)
手稲区(めぐみる、スプリンクラー)
中央区(D2R、えぐ、マリン、Z32、潤二郎、すみぞう)
豊平区(部長さん、ゆう、まこ、えりか)
南区(しゃんしゃん)

◆北海道(札幌以外)◆
旭川市(さみ)
深川市(まゆみ)
新十津川町(こころ)
恵庭市(小悪魔的なピララ)
豊浦町(ミク)
函館市(myte、みのり)
釧路市(みかん、ヤマメ)
帯広市(ポンコツ)
広尾町(かっぱ)
士幌町(かっぱ)
浜中町(えみちぃ)
南幌町(らてこ)

◆都府県◆
【東北】
青森県(サチ)
福島県(たかこ)
宮城県(紫苑、匍匐)
岩手県(ぷっぷく)

【関東】
栃木県(ぢゅみ)
群馬県(みーこ、ちさ)
埼玉県(よっちん)
東京都(おいたん、トモ、みりん、yama、和菓子、侑璃、く〜、tea、キッシュ、カッツ、かおる)
千葉県(なーちゃん、ヨロ)
神奈川県(いずみ、チャリジャー、モモ、にゃんた、AI)

【中部】
静岡県(浜な子、きのこ、ちゃげ)
愛知県(のぼ、かなこ、とまと、春日井、ずんこ)
石川県(ゆう)
長野県(しー)
三重県(ミチコ)

【近畿】
京都府(おいたん[実家])
兵庫県(ユージー、キャンディ)
大阪府(おすず、マリィー、まゆ、ほたる、pony145、ツッチー、koba)
和歌山県(ユリィ)

【中国】
岡山県(ちゃぁこ)
山口県(夕☆)
広島県(mi-no)

【四国】
香川県(きりか)

【九州】
福岡県(よっしー、しづ、ひまわり☆、ひな)
佐賀県(なこ)
熊本県(その)
長崎県(ミハル)
宮崎県(えま、ヒロシ、もっち)

◆海外◆
中国・北京市(パンダのマンマン)
米ハワイ・ホノルル市(アロロハ)
posted by 江田noファンクラブくん at 20:50| 北海道 ☔| Comment(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。